- イタリア旅行を思い立ったらまずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
どこへ行かれたいか、どういうスタイルのご旅行がご希望かなどをお伺いさせていただきます。
航空券やホテルのみでの手配も承りますので、その場合は行き先や時期などを詳しくお聞かせください。
- プラン作成にあたってご希望をお伺いしますお伺いさせていただいた内容を基に、プランとお見積もりの作成をいたします。お客様一組ずつオリジナルで作成させていただきますので、繁忙期には若干お時間をいただくことがございますが、極力迅速にご対応させていただきます。
ご要望に応じてご来店・もしくは出張でのプラン説明およびご提案をさせていただきます。
ご来店に際しては事前のご予約が必要となりますのでご了承ください。
- プランのご提案完成したプランとお見積りをお送りさせていただきます。
ご検討いただき、追加したいご希望や修正したい点などございましたら随時お申し付けください。
この時点で仮予約が可能なものに関しては、先に確保をさせていただきます。これにつきましては基本的に一切の費用は発生いたしません。
- お申込みプランの内容にご納得いただきましたら正式にお申込みとなります。
お名前やご住所など必要事項をお尋ねいたしますのでご回答ください。
- お支払いご旅行出発1ヶ月〜3週間前頃を目処にご請求をさせていただきます。
基本的にお申込金や前金はいただいておりませんので、アレンジ・オプションの追加などが終了した段階でのご請求となります。
- チケット類や資料のお渡しご旅行出発10日〜1週間前頃を目処にチケット類や資料をお渡しいたします。(※)
配達状況が確認できる方法でのお送り(レターパックなど)、もしくはご来店での直接のお渡しとなります。
- ご出発以降ご出発されてからも以下の方法でご旅行中のトラブルやご相談の対応をさせていただきます。
・当社での直接の担当者電話対応
・LINEの緊急サポートアカウントを通じた対応
・手配内容に応じての現地緊急連絡先での対応